blog

スタッフブログ

店舗名

2019/02/12

イノベーション!

投稿者: 山田英昭

ブログをご覧いただき有難うございます。

関店店長山田です。

さてさて2月も半ばになり、「今年はスタッドレスタイヤが要らなかったかな?」
早くも暖かさを先取りしたくなる感のこの頃です。

 

先般もガソスタのオーナーさんと話しをしてましたら、「気の早い人はタイヤを交換に見えて~」。
なるほど実践に移す方はすでにおられるようですが、私はもう20日程待つことにします!

 

さて冒頭のイノベーション!
この月ですが、ホームページの改革を行いました。

 

よって、本日は改革後の初投稿となります。
(いかんせん手探りの部分もありますゆえ、改行などのオカシナ所は、投降後に編集しますので、笑って見過ごしてくださいませ)

 

慣れ親しんだ以前のHPも、本当に多くの方に来訪頂きましたが、やはり変化に伴って新しく施す何かには、新鮮さが生まれます。

 

先の休日にはOBさんと会う時間が有りまして、近況など話しておりましたら、「HP新しくなりましたね~ぇ」。
すでにご覧を頂いていました。

 

「私たちの世代から見ると(んん?わたしとどれだけ違うかな??瞬間感じる)とてもエキサイティングに感じて、ワクワク感がありますよ!」

 

なんとウレシイお言葉でしょう‼

 

「初めて閲覧される方から見てもオモシロいと思います!」

 

満足いただけるお言葉。

 

「細かい所まで整備が行き届くまでにはもう少々時間を頂きますので、なにか有れば、片目をつぶって観てくださいね」

 

HPイノベーション!

 

存分にお楽しみくださいませ。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る