blog

スタッフブログ

店舗名

2019/02/12

ホームページがリニューアル♥

投稿者: 佐合理恵

皆さんこんにちは★

可児店で広報を担当しております、佐合と申します。

 

 

ご連絡が遅くなりましたが、伸和建設のホームページがリニューアルされました★

 

前とはガラッと変わったデザインです!!

 

以前より分かりやすいホームページになったのではないでしょうか?♥

 

 

まだまだ施工事例やお客様の声など、全てを掲載出来ていないですが、

これからどしどしアップしていきますのでぜひチェックしてくださいね♪

 

 

 

ではここから可児エリアのイベント告知をさせて頂きます★

 

①消費税増税対策セミナー(2月17日)

 

消費税増税対策セミナー(可児店、2月) - コピー

 

2019年10月より消費税が8%から10%に上がる予定がされています。

お家を建てるにあたって消費税増税ってとても重要なポイントですよね。

私も増税することによって家創りにどのような影響がでるか詳しく聞きたくて

実際このセミナーを聞きましたが、

なるほど!!と思う点がいっぱいありました♡

 

悩んでいる方、不安に思っている方、気になっている方はぜひお気軽にご参加くださいませ。

弊社営業マンが分かりやすくご説明いたします。

 

詳しくはこちら⇒消費税増税対策セミナー

 

 

 

 

 

②賢い家づくり勉強会(2月24日)

 

【第15回】賢い家づくり勉強会(2月24日)

こちらは毎月開催している、家創りセミナー。

今回は可児市文化創造センター ala にて開催いたします。

 

毎月多くのお客様にご参加いただき、不安や疑問などを解消していただいております。

講師の安田先生もとてもやさしく、わかりやすくご説明していただけます。

 

今月ももうご予約を頂いております。

気になる方はぜひお気軽にご参加くださいませ。

 

 

詳しくはこちら⇒賢い家創り勉強会

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る