ページトップへ

今週末は見学会?感謝祭? | ブログ | 岐阜県 新築一戸建て・注文住宅 伸和建設 自然素材とデザインにこだわった工務店

スタッフブログ

こんにちは、岐阜店広報のナカタです。

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね。

皆さんはどこか行かれましたか?

私は浜松の方へお散歩がてらお花を見に行ってきたのですが、

普段あまり歩くことがないせいか翌日からしばらくふくらはぎが筋肉痛でした(苦笑)

こんなときに運動不足を痛感するとは・・・(;´Д`)

でも、お花はキレイでしたよ。



本当は満開のバラのアーチになってるはずだったんですが、まだ咲いていませんでした。残念。

今度は満開のときを狙って行きたいなー。





話は変わって。

ゴールデンウィーク明けの今週末の13日(土)&14日(日)は、イベントがふたつも!

まずは、関市武芸川町にて完成見学会!



タイトルは『”和”の住まい』

大きな庇が特徴的な外観に、広々とした土間のある玄関。

リビングでは梁見せ天井と水槽で落ち着いた空間になっています。

現代風の和の住まいを体感してみませんか?



そして、もうひとつは可児店にて『春の大感謝祭』を開催いたします!



日頃の感謝をこめて、可児店では初開催!

食べ物あり、建築のお仕事体験あり、遊びもあり、内容も盛り沢山♪

ご家族そろって楽しめるイベントになっていますよー。



どちらのイベントも、両日ともにam10:00~pm5:00まで開催しております。

皆様のご来場、お待ちしております!!!(=゚ω゚)ノ

▶▶▶関市武芸川町の完成見学会&春の大感謝祭の詳細はこちらをクリック!

 

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー