ページトップへ

ゆらぎの空間 | ブログ | 岐阜県 新築一戸建て・注文住宅 伸和建設 自然素材とデザインにこだわった工務店

スタッフブログ

ブログをご覧の皆さま こんばんは。

 

関店店長の山田です。

 

 

住まい創りを検討されるに辺り、「どんな家に住みたいか??」

 

多くの方は、ひとまずはここからのスタートになる事が多いですね。

 

 

「家族でリビングで過ごす時間を大切にしたい」

 

「のんびり出来る家にしたい」

 

など。。

 

 

リビングと言う、最も長く居る空間についての要望と言うのは、

 

言葉で表す事が出来るのは、それほど多くは無いかも知れません。

 

断片的な言葉のやり取りからイメージングし、形と彩りを整合して行くと

 

少しづつイメージに近づきます。

 

 そこを越えた時に、

 

「この家が建てたいな・・」

 

感じる事が出来てくるのではないでしょうか。

 

 

 今回私たちの提案した住まいは、ゆらぎの空間を感じる事の出来る住まいです。

 

ソフアにゆったりと腰を降ろして、ぼんやりと一日を振り返ってみたり。

 

日に日に増すお子さんの成長ぶりを感じながら、絆を確かめたり。

 

時にはエキサイトする事が有っても、その空間でじっとしていると

 

直ぐにアタマを冷やす事が出来るかもしれません(笑)

 

 日常の疲れを、知らず知らずの内に癒してくれる住空間の出来あがりで、

 

いつもリラックスモードで過ごせる住まいです。

 

 

 

完全予約制では有りますが、若干余裕がございます。

 

見学ご希望の方は、岐阜店058-214-8582までお知らせ下さいませ。

 

 

2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー