ページトップへ

商品ラインナップが充実です。 | ブログ | 岐阜県 新築一戸建て・注文住宅 伸和建設 自然素材とデザインにこだわった工務店

スタッフブログ

ブログをご覧のみなさん、おはようございます。




子供たちも春休み突入しております。
普段遊んであげられないので、こんな時はしっかり休みを取って
目一杯遊んであげたいと思います^_^




長女が宿題中ですので、隣でブログ更新中。
岐阜店店長の山本です。




というわけで
明日と明後日の午後からは、私お休みですm(_ _)m




さて
私事ですが、最近久々にスーツを新調しました。
(まだ届いてませんが・・・)




私・・・悩みました。




予算は決まっています。
全て拘って“オーダースーツ”という選択肢は私にはありません(T_T)
また、量販タイプの既製品は、今回は候補外。
生地を落として、デザインをベーシックにして“オーダースーツ”にするのか。
好きな生地とデザインを優先して“既製品”にするのか。





既製品はビミョーにサイズが合わない(T_T)
ジャケットを肩のサイズに合わせれば、袖が1cmほど長い。
袖に合わせると、肩のラインが微妙に崩れる。
既製品なので仕方ないんですけどね。。。
誰も気づかんわ!と妻に言われても、自分が気になるので仕方がないのです(-_-)




オーダースーツは、当然寸法はバッチリです。
ただ
あれもこれも拘ると、あっと言う間に予算オーバー(T_T)
拘るところと、妥協するところ。
メリハリが重要になってきます。




これ
弊社の家づくりに例えますと




全てこだわったオーダーメイドの家造りは「納得仕様」や「VIVACE仕様」
オーダーメイドで、メリハリをつけた家造りが「CASETTA仕様」
デザインや仕様に拘った「納得仕様」をベースにした既製品が「CASA CAFÉ」

量販タイプのお値打ち既製品仕様は、弊社の商品ラインナップにはございません。。。




オーダーメイドで最高の家づくりをしたい。
全ては拘らないけど、オーダーメイドで自分たちに合った家を建てたい。
既製品で、最高の商材を使って家造りがした。
(既製品と言っても、50パターンありますので半オーダーメイドです。)




あらゆるお客様のニーズにお応えする商品ラインナップを取り揃えております。




自分たちに合った家造り。




ぜひ、私たちにご相談ください!




アドバイス差し上げます( ̄▽ ̄)




最後に、私のスーツ。
販売員さんのアドバイスもあり、“既製品”をお直しするという“半オーダーメイド”となりました。




yamamoto@shinwa-kensetsu..jp
山本 TEL  080-8268-1901

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー