ページトップへ

新年になり気持ちも新たに! | ブログ | 岐阜県 新築一戸建て・注文住宅 伸和建設 自然素材とデザインにこだわった工務店

スタッフブログ

ブログをご覧の皆さん明けましておめでとうございます。

関店コンシェルジュの宮木です!

 

 

弊社も本日より2019年が本格始動です!

皆様、お正月はどのようにお過ごしでしたしょうか!?

私は例年通りという感じですが充実したお正月でした!

 

 

新年の初詣では中津の飯高観音に行きました。

そして昨日はお千代保稲荷へ。

運試しのおみくじは今年も見事に「大吉」です!

今年は例年以上に充実した一年にしたいと思います。

 

 

お正月の特別変わったことといえば娘たちのリクエストでこの年にして人生初のスケートに挑戦。

恵那の「クリスタルパークスケート場」です。

ジャン

↓↓↓

 

 

 

 

はじめは立つことすら危うい状態でしたが手摺りに摑まりながら練習し徐々に上達!

終盤にはなんとなくコツを掴み楽しさを感じるまでになりました。

一方、スケート2回目の娘は恐怖を恐れず転倒の連続。

それでも挫けず滑り続ける娘は恐怖しらず。恐るべしです。

そんなわけで家族でいった人生初のスケートは堪能できこれからハマっていきそうです。

 

 

さて、2019年は5月1日から新年号へと変わります。

平成の時代もあと4ヶ月となりました。

今年も更なる飛躍と共に皆様と一緒に最高のオンリーワンの家創りをしていきたいと思います。

皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして皆様にとって良い一年になりますように。

 

 

コンシェルジュ 宮木

miyaki@shinwa-kensetsu.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー