blog

スタッフブログ

店舗名

2018/11/06

今週末は見学会♡

投稿者: 佐合理恵

皆さんこんにちは★

可児店広報の佐合です!

 

 

今週末は可児市川合にて完成見学会が開催されます♪

本日一足先に会場を見てきましたが、見どころが随所に溢れるおしゃれ空間が広がっています(^^)

 

DSC04667

 

 

リビングドアと明り取りのデコ窓、オープン階段の手すりのブラックが空間をぐっと引き立てていますよ♪

また、階段の一部のクロスが変わっている点もお洒落ポイント!!!

 

 

他にもトイレ空間や、キッチン空間、2階の寝室などなど、とても素敵に仕上がっています。

お家創りを進めていく中で参考になる部分もたくさんあるお宅です★

まだまだお伝えしたいポイントがたくさんありますが、

ぜひ実際にご覧いただいて、体感してみてくださいね♪

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております(^^)/

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る