blog

スタッフブログ

店舗名

2020/08/27

職業体験イベント

投稿者: 山田宏紀

皆さんこんにちは。

先日は岐阜新聞社さんの主催するお子様の職業体験イベント「キッズタウン2020」に「インテリアコーディネーター」で参加してきました!

この時期の開催で「大丈夫かな?」と心配もしていましたが、大きな混乱もなく無事に終えられてひとまずホッとしております。

人気のイベントなだけあって、とても盛り上がりましたし、

お陰様で弊社の出店ブースもかなり盛り上がっていました。

ですがチケット制で入場人数に制限があったこともあり、会場に来たくても来られなかったお子様もいらっしゃると思います。

そこで!

期間を設けて職業体験イベントを行うことにいたしました!

この期間中は伸和建設岐阜店で「インテリアコーディネーター体験」を体験して頂けます(^^)/

「インテリアコーディネーター」という職業体験を通して自分だけのオリジナルルームを作ることで、

快適な室内空間を学び、豊かな色彩感覚を育みます。

きっと楽しんでいただけると思います!

日時等は都度ご相談させて頂きますので、イベントページよりお気軽にお問い合わせ下さい(^^)/

イベントページ⇩⇩

https://shinwa-kensetsu.jp/event/slug-c59184f04eca75b6d716c323d2ee3232

暑い日が続きますので、皆さまくれぐれも体調等お気を付け下さいね。

※写真は先日のイベントの様子

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る