blog

スタッフブログ

店舗名

2020/09/20

インテリアと個性

投稿者: 山田宏紀

こんにちは、岐阜店の山田です。

このところ一気に秋模様になってきましたね。

冬には冬の良さがあると思いますが、今年に限っては寒くなるとまたコロナが感染拡大するのでは?なんていう憶測も飛び交っていますね。皆様もくれぐれも体調等お気を付けください。

さて私のいる岐阜店ですが、

建築のお手伝いもさせて頂く一方で、ひとつの「家具屋」でもあります。

扱っているのはイタリアのインテリアメーカー「Kartell(カルテル)」の商品で、すべてイタリア製。

世界を見渡しても被ることのないデザインの家具たちが並んでいます。

Kartellの作る製品は一見すると個性的で印象的なので、実はTVドラマやスタジオセットに度々登場します。

これはあいにく私は観ていないんですが、最近また盛り上がってる倍返しのドラマにもひょっこり出演していたようです(^^)

岐阜店にも同じ子がいるので、ご覧いただけます。

お時間のある際にはお気軽にお立ち寄りください(^^)

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る