blog

スタッフブログ

店舗名

2020/09/27

魚たちの近くでイベントです

投稿者: 山田宏紀

こんにちは、岐阜店の山田です。

今日はイベント告知です!

10/10(土).11(日)に川島のオアシスパーク内での企業イベントに出店します。

「子育て中の親さんと子供さんが屋外での触れ合いを通じて、

従来のような活力ある生活を少しずつ取り戻してもらえるように」

との願いが込められていて、

いろいろな業種さんが出店されるようなので盛り上がりそうです(^^) ※状況によっては変更もあり得ます

私たちも皆さんに楽しんでもらえるように頑張りたいと思います。

ちなみに私たちのブースでは

〇お家づくりの無料相談(どんな質問でもぶつけてください)

〇くじ引き(美味しいお肉が当たるかも!?)

を企画中。

オアシスパークの敷地内にはアクア・トトもありますよね。

最近は気候も随分過ごしやすくなっていますので、コロナに配慮しつつ、ぜひこの機会に屋外へ出かけてみてはいかがでしょうか?

(オアシスパークへは高速、一般道どちらからでもアクセス可能です)

※写真はイメージです

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る