blog

スタッフブログ

店舗名

2020/12/26

懐かしの

投稿者: 山田宏紀

こんにちは、岐阜店の山田です。

気が付けば今年ももうお正月。もはやこの時期の決まり文句ですが、やっぱり早いですね。

2020年はいろいろありましたが、すごい一年でした。

と同時に、世界中が目に見えないものに翻弄され迷わされている様子を見ると、人間の存在の小ささを思い知りますよね。

少しずつでも前に進めるように願いたいと思います。

さてそんな中ですが12月5日6日、岐阜店でイベントを行いました!

まずはお越し下さった皆様、ありがとうございました。

予想以上に多くの方に楽しんでいただけたので、まずは開催してよかったなと思いました。

今後も機を見て開催できればと思いますので、お楽しみにしていただければ嬉しいです。

そして私のいる岐阜店ですが、店舗備品に石油ストーブが新しく加わりました。

これ、懐かしいですよね。

小中学校時代を思い出します。

岐阜店はインテリアの売り場面積が広いですから、ここだけ暖を取るスペースになりつつあります。

お越しの際はこちらもお楽しみいただければ幸いです。(笑)

最後に、今年お世話になった皆様、ありがとうございました。

そして来年もよろしくお願い申し上げます!

お正月にかけてまた寒波が訪れるようなので、お身体には十分お気を付けください。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る