blog

スタッフブログ

店舗名

2021/04/09

企画住宅セミナー!

投稿者: 山田宏紀

こんにちは、岐阜店の山田です。

今週末から週末2週連続で、企画住宅セミナーを開催します!

「家づくりは検討しているけど、なかなか手が付けられない・・」

というお声をよく耳にします。

なぜでしょうか?

理由を聞くと、多くの方が

「お金のことが不安だし、完成までのイメージが分からない」

と思われているように感じます。

これは当然ですし、その不安やご要望を汲み取り、「楽しく」お家づくりを進められるようお手伝いをするのが、私達の仕事であると思います。

弊社の強みを活かして何かお役に立てないか・・を店舗スタッフと悩んで考えた結果、「企画住宅」という結論に至りました。

企画住宅というのは、なんのことか皆さんご存知でしょうか?

つまり決められた間取りから選ぶスタイルのことをいうのですが、

伸和の強みはその種類。なんと88種類あります。

今回のセミナーでは「伸和の企画住宅のすべて」を分かりやすくお伝えします。

性能面や間取りまで、すべてお話しします!

ぜひご検討ください♬

セミナー詳細はこちらはこちら⇩

https://shinwa-kensetsu.jp/event/slug-d11a31b00cc0d19db24255517edb1434

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る