blog

スタッフブログ

店舗名

2021/04/26

イベントのご報告。

投稿者: 山田宏紀

こんにちは、岐阜店の山田です。

この土日はオアシスパークで行われたイベントに出店していました!

前回もそうでしたが、やはり屋外ということもあってか、この時節柄でもかなり賑わっていました。

今回うちのブースではゴム鉄砲の射的を用意しましたが、やっぱり射的系は子供たちには人気ですね!

特に男の子たちは強烈に盛り上がっていました(^^)

お子様から大人の方まで、多くの方に楽しんでいただけたのでは、と思います。

お越しいただいた皆様、改めてありがとうございました!

個人的なことになりますが、こういうイベントでは、同業他社の方と交流できるのも、楽しみの一つです。

普段はあまり接点がないですから、こういう時に他社さんとお話していると、他愛もない話の中からヒントをもらったり、というのが楽しいんだと思います。

というわけで、次回は7月に行われる予定とのことですので、決まり次第ご報告いたしますね!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る