blog

スタッフブログ

店舗名

2022/01/22

岐阜市鏡島の平屋モデルハウスができました!

投稿者: 山田宏紀

こんにちは、岐阜店の山田です。

先週、岐阜市鏡島にてお披露目となりましたモデルハウス。

コロナのこともあるのでどのくらい来ていただけるか正直不安もありましたが、、、

お陰様でめちゃくちゃ反響頂いております!

純粋に平屋住宅の注目度が高いというのもありますが、

やっぱり平屋も2階建ても両方同時に見れるのも鏡島モデルハウス会場の推しポイントですね。

しかもこの平屋、平屋なのに天井高々で開放感抜群。

さらに2階建ての物件はスタイリッシュなオーバーハング採用で見た目も◎。

完全予約制なのが惜しいくらいです。

ということで、2月に鏡島モデルハウスでイベントやります!

予約制なのは変わらず、その分イベントとしても楽しんで頂ける企画になっています。

モデルハウス見学も兼ねて、おまけに豪華景品が当たるかも、、

詳しくはこちらからどうぞ!

https://shinwa-kensetsu.jp/event/slug-5a9da68b4ea335908727584bb0a6ff92

ご予約、お待ちしております。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る