blog

スタッフブログ

店舗名

2023/01/24

今年の目標

投稿者: 山田宏紀

こんにちは、岐阜店の山田です。

新年を迎えて、早いもので1ヶ月が経とうとしています。

皆さん、今年の目標は立てられましたでしょうか?

弊社では毎年の仕事始めの日に、一年の抱負をそれぞれ発表するのが恒例なのですが、

仕事について話したのみでプライベートのことがすっかり抜けていることに気づきまして、、

今回は完全に個人的な内容になってしまいますが、今年叶えたいことをここで書かせて頂きたいと思います!

何かと言いますと、簡単に言えば旅行なのですが、アメリカ旅行です。

実は母方の祖母の姉妹がその昔、日本を飛び出してアメリカに渡り、アメリカ人と結婚し、、、という方でして、その家族に会いたい!というのがきっかけです。

私が高校生の時に向こうの家族が日本に来てくれて以来、18年(驚)くらい経っていて、

孫にあたる子とメッセージのやり取りをする度に来年は会おう!となるのですが、全く実現できておらず、、、

昨年末連絡をくれた時、来年こそ本当に行く!という勢いで宣言しました。

もちろん仕事もありますので、なんとか段取りを組めて、社内の皆さんにもお許しを頂ければ(笑)、春~夏くらいに行きたいなーと画策しています。

達成できるように、頑張ります。

以上、完全にプライベートな内容で失礼しました。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る