blog

スタッフブログ

店舗名

2023/01/27

もう 節分?

投稿者: 藤田睦美

こんにちは コモンズ担当の藤田です。

早いもので 1月も終わりに近ずき 2月節分の月に入りますね。

節分を開けますと

担当のお客様の上棟式が参ります。

お客様は勿論のこと 私もその日が すごく待ち遠しいです。

去年は 色んな事の積み重ねで

色んな材料の値上がりと言う事で ご迷惑をおかけいたしました。

上棟式では

午前中には 建物の外組がほぼ建っております。

これからの楽しい夢のマイホームのスタート地点ですね。 !(^^)!

本当に 感無量の瞬間ですね。

毎月の住宅ローンも アパートの代わりになって行く事が多いですが

アパートのに住んで見えるお客様は 家賃とあまり変わらない返済金額で

返済が出来れば 一番良いですね。

アパートの家賃とは違い ちゃんとした団体生命保険が付いております。

最近は ガン団信も付ける人が多くなりました。

万が一 癌になってしまっても その時点で住宅ローンは無くなります。

万が一が あってはいけませんが あくまでも安心できる保険加入ですね。

住宅設備保証加入も よりご安心して頂ける建物になります。

お客様が 完成を楽しみにして頂き 

工事中には 楽しんで新居に足を運んで頂ける事が私たちの楽しみです。

そして 完成のお引き渡しには

あ~伸和建設で建てて 良かったと思っていただけるように接しております。

コモンズの分譲も 注文住宅を購入したと同じ様に、ご満足をして頂きたいと思っております。

プランを気に入って頂けましたら 即 注文住宅です。 !(^^)!

住み良いようにリノベーションも ご相談をさせて頂いております。

是非 お気軽に コモンズの建物をご覧くださいませ。

~全てはお客様の為に~ 藤田

☎ 080-8268-1321  お電話 お待ちしております。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る