新着情報

2021/05/07

2021シーズン FC.Bombonera エグゼクティブスポンサー

私達、伸和建設株式会社は2021年シーズン、FC.Bomboneraのエグゼクティブスポンサーを務めさせて頂く事になりました。

FC.Bomboneraは岐阜県関市をホームタウンとする社会人サッカー東海2部リーグに所属しているサッカーチームです。

岐阜工業高校で第80回全国高等学校サッカー選手権大会にて得点王を獲得した地元出身の片桐 淳至選手が選手兼強化部長を務め、片桐選手を筆頭に元全日本代表のハーフナーマイク選手・藤田 健選手・入間川 景太選手を獲得し2023年に社会人リーグ最高峰「JFL」への昇格、そして2025年 Jリーグ参入することを目標にしています。

「全ての人に感動を!」をクラブ理念として、サッカー,地域,ファン,スポンサーに対し真摯かつ誠実に向き合い、岐阜全土をまたいで活動し、日本全土・世界からも注目されるサッカーチームを目指しております。(チームHPより抜粋)

《伸和建設株式会社からのコメント》

この度ご縁がありパートナーとしてボンボネーラさんを応援させて頂く事になりました伸和建設㈱と申します。

私たちは岐阜県関市に本社を置く建築・不動産会社です。

当初、この話を加藤代表や強化部長の片桐選手、顧問のRYUREXさんから聞かせて頂いた時には漠然としておりましたが、

何度も話を聞いていくうちに協力したいという気持ちが強くなっていきました。

世間では依然として新型コロナウイルスの甚大なる影響が猛威を振るっております。

連日の報道でも元気が出るようなニュースがほとんど無い日々を過ごしています。

そんな状況下の中、高い目標を掲げ、必死で動き回り、少しづつ夢を叶えていく姿を地域の皆様に見て頂く事で地元も元気になり勇気付けられるはずです。

戦うフィールドは違いますが、同じ関市をホームタウンとする仲間同士、切磋琢磨し目標を現実にしていきましょう。

FC.Bomboneraさんの未来への道に少しでもお力添え出来ればと思っております。

今を全力で走り抜けましょう。

応援しております。

伸和建設株式会社 代表取締役社長 森有生

FC.Bombonera公式HP

FC.Bombonera公式Facebook

FC.Bombonera公式instagram

 

CONTACT

「HPを見てお問い合わせしました!」とお伝えください。家づくりのことなら何でもお気軽にご相談ください! 「HPを見てお問い合わせしました!」
とお伝えください。
家づくりのことなら何でもお気軽にご相談ください!

TEL:0575-21-6022

受付時間/10:00~18:00 定休日/火曜日

ショールーム予約
  • 来場予約
  • 資料請求
コンタクト イメージ写真

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2018 伸和建設株式会社 All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .