blog

スタッフブログ

店舗名

2019/03/29

食べ歩き♡

投稿者: 佐合理恵

みなさんこんにちは★

可児店広報の佐合です。

 

 

だんだんと暖かくなってきましたね~♡

岐阜県も桜の開花が発表され、いよいよ花見シーズン!

今週末に花見を予定している方もみえるのではないでしょうか?★

 

私も毎年花見に行き、屋台の「田楽」を食べるのが楽しみなのですが、

ここ最近田楽が食べた過ぎてフライングで犬山に田楽を食べに行ってきました★

 

3年ほど前に犬山の食べ歩きをやりましたが、

今はインスタ映えの食べ物やスポットがあり、平日なのにすごい人でにぎわってました!!

 

お目当ての田楽定食♡

IMG_7360

幸せでした~♡♡♡

 

 

 

そして、食べ歩き(笑)

ずっと食べてみたかったけどなかなか食べれなかったこれにも挑戦★

IMG_7356

チーズ好きにはたまらない♡

 

 

そしてインスタ映えスイーツも★

IMG_7362 IMG_7363

 

 

完全に食べ過ぎましたww

 

 

でももっといろいろ食べるものがあり、たのしかった~♡

 

だんだん暖かくなってきたので

この時期花見もいいけど、犬山食べ歩きもおすすめです!!!

ぜひ行ってみてください★

 

 

 

 

さて、4月になり、可児店リニューアルも近づいてきました!!

リニューアルオープン時にはイベントも開催いたしますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ♡

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

 

 

詳しくはこちら⇒★可児店リニューアルイベント★

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る