blog

スタッフブログ

店舗名

2023/12/27

今年も一年お世話になりました!

投稿者: 山田宏紀

こんにちは、岐阜店の山田です。

ブログの度に「早いもので○○」と季節を感じながら書いてますが、本当に早いもので今年も残すところあと僅かとなりました。

今年はいつもに増して一年あっという間だったなと思います。

今年もいろいろなお客様との出会いがありました。

その中でいろいろと成長させて頂けた一年だったなと感じています。改めまして一年間本当にお世話になりました。

来年はどんな出会いがあるか、今から楽しみにして新年を迎えたいと思います。

年明けは1月6日(土)から始業となります。

そして早々には新春イベントもやります!今年は一味違った新春イベントになっています。ご新規様は必見の内容になっていますので、ぜひこちらからチェックしてみてください!

https://shinwa-kensetsu.jp/event/slug-7b891b492563d24623b5e20dd582609d

それでは皆様、良いお年をお迎えください!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る