blog

スタッフブログ

店舗名

2018/10/22

芸術の秋♪

投稿者: 藤田しおり

ALOHA~♪

 

関店広報のしおちゃんです(^^♪

 

さて、すっかり秋めいてきて、

朝晩の冷えも強くなってきましたね!

 

こういう季節の変わり目は、いつもだいたい風邪を引いてしまうので、

今年はいつにも増して、風邪予防を意識して生活しています。

 

手洗い・うがいはもちろん、

小さい頃は苦手だったしょうが湯を飲むようにしたり…。

 

体調不良になる原因は、乾燥や冷えから来るものだったりするので、

案外、昔から行われているような基本的な事が効果的かもしれませんね★

 

せっかくの行楽シーズンを元気に過ごしたいものです(^^)

 

 

秋と言えば♪

今年は芸術の秋に挑戦!!笑

 

ということで行ってきました、ドラえもん展♪

 

IMG_7346 IMG_6999

IMG_7005 IMG_7026

IMG_7014

 

完全に友達きっかけで見に行くことになったのですが、

 

蜷川実花さんや村上隆さん、増田セバスチャンなど…

私でも知っている有名なアーティストさんが参加されていて、

帰るころにはすっかりファンになってました♡

 

半分、限定グッズ目当てなところもありますが^m^笑

 

これを機に、

もっと本格的な美術館にも行ってみたくなりました♪

 

 

ちなみに…

 

わたしは美術の授業…成績は2でした(笑)

 

 

 

 

さて、最後に告知♪

 

今年も、この季節がやってきました!!

20181019-112452

 

今年も楽しい企画がいっぱいです♡

ぜひ、たくさんの方にお越し頂きたいと思います!!

 

ただいま、もろもろイベント準備の真っ最中♪

楽しんで頂けるように、今年も頑張ります!!!!

 

 

それではっ

 

MAHALO~ hibiscus_skyblue

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る