blog

スタッフブログ

店舗名

2018/12/22

WRAPS CAFE

投稿者: 藤田睦美

☆こんばんわ☆

関店 コンシェルジュの 藤田です。

今年も もう わずかになりました。

昔の様に 「大掃除」って 騒がなくなりましたね。

新築になると 収納も多く スッキリした空間になります。

2階には 皆さんの着替えを纏めて収納するプラン。

2階まで上がらぬ様 1階にみんなの収納を纏めてしまう方。

収納の場所や内容も変わってきました。

お部屋も 何処に居ても 夏は涼しく冬は暖かい。

温度差の少ない 機能的で快適なお部屋が今の建物です。

明日は 年末の最後のイベントになるかと思いますが

「WRAPS-CAFE」 を 開催致します。

是非 体感に来てください。

美味しいクリスマススィーツ と お飲み物で お待ちしております。 !(^^)!

 

20181202-120446

 

20181202-122154

 

 

☆ ☆ 今年も、素敵なイブになりますように ☆☆

 

~すべては お客様の為に ~   藤田 睦美

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る