blog

スタッフブログ

店舗名

2018/12/09

12月!

投稿者: 中田真由美

こんにちは。岐阜店広報のナカタです。

 

 

ここ数日、気温がぐっと下がってきましたね。

とくに今朝は雪でも降るんじゃないかと思うほど寒くてびっくりしました。

 

と言っても、もう12月ですし本当はこれが通常ですよね(^^;)

 

でも今朝は本当に寒かったので(寒さで目が覚めました笑)、

 

 

今日は帰ったらさっそくお布団を真冬仕様に替えようと思います(^-^)

皆さまも体調崩されませんように、どうぞご自愛くださいませ。

 

 

そんな12月ですが、来週末にイベントがあります!

 

まずは関店にて、16日(日)に毎年恒例の『クリスマスイベント』を開催します☆彡

 

thumb_MHF20181117171610r

 

今年のイベントでは、カットした丸太でつくる「丸太サンタ作り」や

 

お好きなスイーツをデコレーションできる「ミニスイーツビュッフェ」、

 

クリスマスプレゼントが当たる「ビンゴ大会」を予定しております♡

 

 

関店スタッフと一緒に楽しい思い出をつくりましょう(*’▽’)♪

 

 

今回のイベントは完全予約制なので、参加ご希望の方は必ずご予約をお願いします。

 

 

 

 

そして、同日に可児市にて『後悔しないための賢い家づくり勉強会』も開催!

 

4(1)

 

今回で13回目を迎える大好評の勉強会です(゚∀゚)

 

講師の先生をお招きして、マイホームにまつわる得する情報をお話していただきます。

 

そして、今回は年末特典としていつもの参加者得点にプラスして

 

ご夫婦で参加して頂いた方限定でじゃんけん大会を開催!!!

 

優勝者には東京有名テーマパークのペアチケットをプレゼントいたします♡

 

 

こちらの勉強会も完全予約制となりますので、必ずご予約をお願いします。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る