blog

スタッフブログ

店舗名

2018/11/26

マブタが下がる

投稿者: 森有生

こんばんは。伸和建設の森です。

 

こうしている間にもお客様の家づくりはどんどん進んでいく訳ですが、、、

本日は、K様の土地決済がありました。

売主のサンワ開発様にもお世話になりました。

担当の星屋専務は非常に良い人柄で、ちょこちょこ土地の件でお世話になっております。

それにしても、今日の決済は待ち時間が長かったです。

お子様の、Yちゃんは、よく耐えました(笑)

ぐずらず、1時間も大人たちの注目の的で、、、

 

土地取得、おめでとうございました。

地鎮祭も決まり、どんどん進んでいきますね。

 

ホント、時間が経つのが早いです。

気が付いてみれば、もう年末年始が見えてます。

毎日、怒涛に動いています。

それでも間に合ってないので、もっと頑張らないといけないなと思っている今日この頃です。

 

最近、常に考えるのですが、仕事も取捨選択が必要だという事。

何もしなくても業務は増えていくので、やらなくても良い業務の判断をしたいです。

まだまだ未熟レベルなので、そこの善し悪しの勉強も取り入れていかないと。

 

そうそう、最近ですが、上マブタが下がってきまして。

 

と、言うのも、最近何故かパッチリ二重になったのです。

それを、司法書士の田嶋先生やサンワ開発の星屋さんに話したら、、、

「それ、単純に歳ですよ!」と

「え!歳関係あるんですか!?」

「年取ると、皮が余って、マブタが下がって二重になるっぽいですよ~」

というくだりでした。

そうだったのか、歳とるとパッチリ二重になるのか。。。

いい勉強になりました。

 

ちょっと恥ずかしいですが、歳を取り始めているという事を認知していこうと思います(笑)

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る