blog

スタッフブログ

店舗名

2018/11/21

山県市にて見学会!

投稿者: 中田真由美

こんにちは、岐阜店広報のナカタです。

 

昼間はまだまだ暖かいですが、朝晩は冷え込むようになってきましたね。

 

家ではずっとひざ掛けで耐えていたのですが、

 

昨夜とうとうエアコンのスイッチを入れちゃいました(*ノωノ)

 

お部屋があったかいって幸せですねー(笑)

 

 

 

 

12月8日(土)9日(日)、山県市高富にて完成見学会を開催します!

 

タイトルは『~自然素材×高性能~生活を豊かにする家』(=゚ω゚)ノ

 

WlM20181119141811r

 

外観はモスグリーンのガルバリウムに、サッシなどのホワイトをアクセントに。

 

内装はとにかく収納スペースが充実!

 

LDKはもちろん玄関ホールにも漆喰や無垢材を使用。

 

和室には灰桜色のカラー畳を使ってモダンな印象に。

 

2階にはご主人好みに仕上げた書斎スペースもございます。

 

そして、性能にもこだわった高気密&高断熱のお家になっています。

 

 

 

ぜひ現地にて体感してみてみてください(^-^)

 

 

開催時間は、両日ともにam10:00~pm5:00まで。

 

dm1

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る