blog

スタッフブログ

店舗名

2019/02/22

新岐阜店オープンイベントと新しいホームページ

投稿者: 森有生

こんばんは。ご無沙汰しております、伸和建設の森です。

広告やSNS等でも発信しておりますが、この度、伸和建設岐阜店は岐阜市市橋に増床移転オープンする事となりました。

新しい岐阜店のコンセプトは、「木と触れ合い、皆が集まれる空間」を意識して作りました。

この店舗は床面積100坪の展示スペース、打ち合わせスペースがあり、キッチンやインテリア、そして東海地区ではまだ採用例がほぼ皆無なCLTの展示もしております。

CLTって?と思うのが普通だと思います。

僕たち、建築業界にいる人でさえ、CLT???って感じだと思います。

構造材として木造の可能性を大幅に上げることができました。

CLT

気になる方は、ぜひ、現地でご覧いただきたいと思います。

構造の基本概念が変わると思います。

 

また、テラススペースもあり、外の雰囲気も楽しめます。

このデッキ、岩田監督と僕で必死こいて敷きました笑

テラス

ここに家具の展示、そして近いうちにアウトドアキッチンとかも設置しようと考えてます。

CLT

CLTの上部からの雰囲気です。

このシンボルツリーと、CLTの組み合わせが何か良いですね。

ちょっぴり岩田監督も映ってます笑

 

3月9日、10日のオープンイベントでお待ちしております!

僕は、セミナーとリフティング対決の担当なので、ちびっ子たちに負けないように頑張ります笑

 

また、ホームページも約5年ぶりに新しくなりました。

こちらも、みんなで考えて頑張って改訂しましたのでたくさんご覧いただきたいなと思っております。

 

伸和建設㈱  森 有生

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る