blog

スタッフブログ

店舗名

2019/03/04

1年を経て

投稿者: 山田英昭

ブログをご覧んの皆さまこんにちは。

関店店長の山田です。

 

いよいよ始まりました・・・花粉の季節が。

「これが無ければね~」

もはやウン十年のお付き合いになり、症状の強弱は有りますが、

憂鬱なことこの上無い!

暫くは薬に頼る他仕方が無さそうです。

 

さて、この度新居の完成を迎えたFさま。

お目に掛かってから1年余の時間の経過が有りましたが、

世間というのは、想像よりはるかに狭く感じます。

 

郷里が同じから始まり、

協力業者さんに知り合いがいたり、

お身内の方が同級生だったり(汗)

想像を超えた所で、情報がグルグル回ってたり(驚)

とてもスリリングなバックボーンだったりして(笑)

随分楽しくお手伝いさせて頂きました。

 

こう言う状況は人に依っては敬遠される方もいらっしゃいますが、

ワタシは全然ノ-プロブレム!

むしろ歓迎致します!

より一層チカラを込めたりします!!

 

そんなステージでお渡しをさせて頂きましたが、

 

「娘が家を立てるときは伸和さんにお願いすると言ってます!」

 

最大の祝辞を頂いた気持ちです。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

20190304

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る