blog

スタッフブログ

店舗名

2019/03/21

ハウスオブザイヤーインエナジー2018 優秀賞受賞!

投稿者: 森有生

こんばんは。伸和建設の森です。

先日は、新しい岐阜店のオープンイベントに多数のご来場を頂きまして有難う御座いました。

また、オープンに関して、協力・ご尽力頂きました皆様には改めまして感謝申し上げます。

さて、その内容とは全く違うのですが、今回はハウスオブザイヤーの話です。

昨年応募しました弊社の「Casetta」が見事優秀賞を受賞いたしましたので御報告致します。

HOYE_2018_logo

<ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー概要>

建物躯体とエネルギー設備機器をセットとして捉え、

トータルとして省エネルギー性能の優れた住宅を表彰し、

さらなる省エネルギーによる環境負荷削減の推進と快適な住まいの実現に貢献することを目指いしています。

6_ol

 

 

 

 

 

 

何故、これに拘っているかというと、、、、

説明はかなり長くなり、難しい事も増えていくのですが、、、簡潔に表します。

 

「より良い住まいを提供したいから」

という事に尽きます。

また、近年ローコストメーカーが更に頑張っている感もありますが、ちょっと失速してきたような雰囲気もありますよね。

結局は、始めに安く建てても、住んでるうちにお金がかかったら一緒だという事です。

燃費の悪い大型高級車にずっと乗り続けるのか。

若しくは、エコカーに乗るのか。

家なら、どちらを選ぶでしょうか。

たまに燃費の悪い車に乗るのも、趣味の一環としては良いですが、毎日だと大変ですよね。

 

その答えがこのハウスオブザイヤーインエナジー2018 優秀賞受賞にあります。

弊社のCasettaは購入しやすい価格で、ハイスペックな基本性能、そして自然の素材をふんだんに使用しています。

そんな住まい方をお勧めしていきたいと思います。

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る