blog

スタッフブログ

店舗名

2019/11/03

11月♬

投稿者: 中田真由美

こんにちは、岐阜店広報中田です。

11月ですねー。やっと秋っぽくなってきましたね。

個人的にこの時期が一年で一番大好きです♬

ただ、気温差がすごいので体調を崩さないよう気を付けたいですね(*‘∀‘)

 

そんな11月ですが、各店でもいろいろなイベントをやっていますので

まめにチェックしてみて下さいね(^-^)

まずは、こちら☟

11月9日(土)10日(日)は、各務原市川島にて完成見学会があります!!!

-190323

規格住宅『Casa Cafe(カーサカフェ)』の36坪プランのお家になります。

『Casa Cafe』は、好きなテイストから選ぶことができて、

標準仕様もかなり豪華です♡

⇩規格住宅の詳しい内容はこちらをご覧ください⇩

https://shinwa-kensetsu.jp/fashionable

 

お時間ありましたら、この機会にぜひ覗きに来てくださいね(゚∀゚)

ご来場お待ちしております!

 

⇩完成見学会の詳しい内容はこちらからどうぞ⇩

11月9日・10日 各務原市川島『Casa Cafe』36坪プランの家

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る