blog

スタッフブログ

店舗名

2019/12/02

12月ですね

投稿者: 中田真由美

こんにちは。岐阜店広報の中田です。

何だかばたばたしていて、気が付いたらもう12月でした。

時間が経つのは本当に早いですね。

年末ですし何かとあわただしい時期ですが、

体調など崩されませんよう皆様もどうかご自愛くださいませ。

 

そんな師走真っ最中の伸和建設ですが、12月もイベント満載です!!!

関市西仙房の新しいモデルハウスのお披露目見学会や、

美濃市にて完成見学会、資金計画セミナーもありますし、

クリスマスイベントに可愛いクッキーづくりまで盛りだくさんです。

ぜひ、お時間ありましたら足を運んでみてくださいね☆

(ご予約が必要なものもありますので、ご注意くださいませ。)

皆さまのご来場、心よりお待ちしております♬

 

イベント情報はこちらからどうぞ☞  伸和建設イベント情報

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る