blog

スタッフブログ

店舗名

2020/02/26

2棟同時の見学会

投稿者: 山田宏紀

こんにちは、岐阜店の山田です。

コロナウイルスの影響がいろいろな所に出てきていますね。

とはいえ、仕事だったりそれぞれの役割を100%やっていくほかないんですが、個人や会社にも制限が多くなるとやはり早く収まって欲しいと願うこの頃です。

さて、そんな中ですが3月も大事な月です。

弊社では3/7.8.14.15の土日、長良友瀬で見学会を開催させて頂きます。

長年取り組み大事にしてきた基本コンセプトはしっかり守りながら、

新しく変化も加えた素敵なモデルハウスがお披露目になります。

それも2棟同時開催。

きっと何か発見や気付きを持ち帰って頂けると思いますよ。

ぜひ、この機会にお気軽にお立ち寄りくださいね。

お待ちしております。

イベント詳細ページはこちら⇩

https://shinwa-kensetsu.jp/event/slug-06288f5668ee278d928a843a1955fb8f

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る