blog

スタッフブログ

店舗名

2020/06/21

梅雨ですね

投稿者: 中田真由美

こんにちは。岐阜店広報の中田です。

梅雨入りしましたが、ここ何日かはさわやかなお天気が続いていて気持ちがいいですね。

毎日こうだといいのになー。はやく梅雨終わらないかなー。

そんな梅雨の真っただ中ですが、今月最後の週末はイベントを開催します!

\岐阜市&関市にて! “3拠点 5棟同時のモデルハウス大見学会”/

【日時】6月27日(土)28日(日)  10:00~17:00

【開催場所】岐阜市岩崎モデルハウス(岐阜市岩崎1007-1付近)

      岐阜市長良友瀬モデルハウス(岐阜市長良福光158-1付近)

      関市西仙房モデルハウス(関市緑が丘1丁目1-64付近)

高気密高断熱住宅+自然素材を使用したモデルハウスです。

24時間換気システム搭載、大きな吹抜け、スタディスペース、

リビング玄関、BBQテラスなどなど見どころ盛り沢山♪

各棟に特徴があるので、理想のお家が見つけられるかもしれませんよー(*‘∀‘)♡

皆さまのご来場、心よりお待ちしております!

※会場にはコロナウイルス対策をしておりますが、

 ご来場の際はマスク着用必須にてお願いいたします!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る