blog

スタッフブログ

店舗名

2020/07/19

RYUREX from MEGARYUさん監修の規格住宅が発売開始!

投稿者: 森有生

伸和建設の新たな取り組みとして、著名人とのコラボレーション住宅を販売する事になりました。

今回は、地元にゆかりのある岐阜県出身のアーティスト、RYUREX from MEGARYUさんが監修をしてくれました。

RYUREXさんはMEGARYUとして一世風靡し、アルバムもオリコンチャート1位を獲得する等、アーティストとしての活躍は超一流です。近年は喉のコンディションが整わない為、MEGARYUとしての活動は休止されておりますが、その代りに自身が中心となってアーティストのプロデュースや音楽フェスの企画運営、ラジオ局開設等、様々な方面で活躍されております。

そんな中、ある日、、、

ちょっとした思いつきでRYUREXさんにお話を持ちかけたのがきっかけでした。

僕:「RYUさん監修の住宅とかってどうですかね?」

RYUさん:「めちゃワクワクする!イイね!」

この流れで規格を揉んでいく事が決まりました。

そして打ち合わせを重ねる度に、RYUさんの知らざる過去の経験が明らかに、、、

間違いなく言えるのが、「RYUREXさんは住宅に思い入れが、恐ろしいほどある」という事です。

この熱い気持ちがあったからこそ、新しい取り組みですが「住宅の監修」という規格がスタートしました。

名前は、、、

House with GARDEN ハウスウィズガーデン

となりました。

意味合いが何となく伝わりますよね!

分かりづらいと思いますので、今回の規格の大きな特徴を列記します。

①全てのプランはRYUREXさん監修であるという事。

②規格住宅であるという事。プランも金額も予め決まっています。

③住宅性能・仕様部材は、私達が自信を持ってお勧め出来るレベルのモノを集めて採用しています。

④良い家が欲しいんだけど、お金も心配だし、打合わせは苦手だし、どこに相談すればいいか分からないし、進め方が分からないし、性能とか仕様とか分からないし、、、とにかく、普通より良い家が欲しいけどどうすれば良いか分からない!という人には最適な住宅になっています。

実は、まだまだ書き足りない部分も多いのですが、、、

今回の規格住宅、気になった方はどんどんお問い合わせして下さい。

御問合わせを頂きましたら、今回の規格住宅の誕生秘話が詰まった、RYUREXさんとの対談インタビューカタログもお渡ししています。

今まで見えてこなかったRYUREXさんの新たな魅力も発見できるはず。

御問合わせお待ちしております!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る