blog

スタッフブログ

店舗名

2020/08/19

イベント!

投稿者: 中田真由美

こんにちは、岐阜店ナカタです。

毎日溶けそうなくらい暑い日が続いてますね。

これを書いている今もマスクをしているんですが、マスクしてるだけで暑さが倍増ですよね・・・。

本当エアコンがないと生きていけません(*_*;

皆さまも無理だけはなさらないよう、どうぞご自愛くださいませ。

そんな猛暑の中ですが、イベント開催します。

まずは、第2回目のインスタライブ!

8月24日(月)14:00より、岐阜市長良友瀬モデルハウスより生配信します。

今回のテーマは「コロナ対策の家づくり」です。

皆さまのご視聴・応援お待ちしております♡

インスタライブの詳しい内容はこちらをクリック⇒ https://shinwa-kensetsu.jp/event/slug-2a8130c9cf28989ef5ca8fcc4ccea034

そして、8月23日(日)に岐阜新聞さん主催の「お仕事体験イベント/キッズタウンぎふ」に出店することになりました。

伸和建設&カルテル岐阜のブースでは、

折り紙の家具を使ってインテリアコーディネーター体験ができます♪

大量の折り紙と格闘して準備した力作です!(笑)

ぜひ伸和建設ブースにも遊びに来てくださいねー。

皆さまのご来場お待ちしております♡

キッズタウンぎふの詳しい内容はこちらをクリック⇒ https://www.gifu-np.co.jp/feature/info/20200309-222135.html

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る