blog

スタッフブログ

店舗名

2020/09/14

5年前のOB様邸

投稿者: 森有生

一昨日、5年前のOB様邸にお伺いする機会がありました。

(写真を撮り忘れてしまったので、その他のOB様邸にもお伺いしているのですが御紹介できなくてすみません、、、)

夕方に訪問したのですが、その外観が綺麗でついつい写真を撮らせて頂きました。

夜の雰囲気も良いです。

訪問が終わると、丁度ご長男がサッカーに行く時間帯でした。

当時はまだ小さかったのに、サッカーに行く位、大きくなったんだな~と。

言葉に表すのは難しいのですが、良い時間でした。

3人目のお子様はうちの子の3人目と同い年という事もあり、より親近感がわきました。

皆どんどん大きくなっていきますね。

その生活の中心をご提供していく仕事です。感慨深いものがあります。

今月もお引渡しを控えているお客様宅が多々あります。

また何年かしたらこういう感覚になるんでしょうね。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る