blog

スタッフブログ

店舗名

2021/07/07

きょうは七夕☆

投稿者: 藤田しおり

ALOHA~🎵

関店広報のふじたです(^^)

今日は七夕ですね☆

あいにくのお天気で残念です…_(._.)_

いつもこの時期になると、
自分の願い事はなんだろう??って

考えるのですが…

今年も〝コロナの終息〟が一番の願いです。

長い梅雨も早く終わって欲しい…。

雨が続くとお出かけもできないし、
気分も上がらないので、

どうしても家でゴロゴロしちゃいがちですよねー。
(それはそれで良き)

そんなときは!Youtubeを観よう!!!!
(唐突)

ってことで告知です(笑)

伸和建設の公式Youtubeチャンネルに、
新しい動画がUPされましたーーーー☆☆☆

【2021最新水回り】注文住宅のおしゃれなキッチン・洗面室・バスルームなど水回り6選

伸和建設の施工事例から、

おしゃれな水回りについてまとめてみました💙

ぜひ!家づくりの参考にしてみて下さい(^^)
コメントもお待ちしております。

そして、高評価・チャンネル登録をお願いします!

それでは

MAHALO~🌺

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る