blog

スタッフブログ

店舗名

2021/07/18

あさがお咲きました

投稿者: 森有生

改めまして、岐阜県で注文住宅・分譲住宅・土地分譲・リフォームを頑張っている伸和建設の森です。

やはりアピールは必要ですもんね。慣れてる事でも、常に自分から発信していくのも大事だと思います。

急な展開ですが、家で育てていたあさがおが開花しました。

子供が熱心に水やりをしていました。

ちょうど、子供の習い事で、とある小学校に送迎するのですが、その小学校でアサガオがたくさん並べてあるのを見ました。

「そういえば自分達も小さい頃って、アサガオ育てたな~」と思い出しました。

そうすると、息子もアサガオの種を貰ってきて、自宅でも育てるようになっていたという流れです。

毎日コツコツと水をあげて、ちょっとずつ成長してきて。

まるで建築工事みたいだな~と感じていました。

しかも、アサガオをめちゃくちゃ大事にしているので、その思い入れに感心しました。

もうすぐ夏休みだし、少年の心を忘れずに日々生きていきたいなと感じた今日この頃でした。

ちなみに、小学生がアサガオ育てるのって、全国共通なんですかね?

ほとんどの人が育てた経験あると思うのですが。

まさか、岐阜県民オンリーって事ないですよね?

もうすぐ雨期も開けます。

工事が少しぐづついていましたが、これで本調子になっていきそうです。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る