blog

スタッフブログ

店舗名

2021/11/05

2度咲き

投稿者: 東山かおる

こんにちは!岐阜店の東山です。

ご近所さんのキンモクセイがまた咲いています(^^)

家の庭にはギンモクセイが。

家の外に出るとふわりふわりと漂う香りが、ゆったりとした気分に

させてくれます。

この香りがいつも「ああ秋だなあ(^^)」と感じさせてくれるのですが、

今年は2度咲き。秋が長いのか短いのか、まだまだ暖かい不思議な気候が

続いています。

日々の生活の中でこんな風に季節を感じ、何かをふと考えてみる時間は、

植物が与えてくれる貴重な時間かもしれません。

庭に木や植物があり、朝起きて窓を開けると鮮やかな緑や四季を感じる花々が

匂い立つ。歳を重ねるたびにそういったものが大事に感じられます。

お庭のご相談も受けておりますので、お気軽にお声をお掛けください(^^♪

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る