blog

スタッフブログ

店舗名

2022/07/21

空気を買う時代 『換気の大切さ』

投稿者: 新居亘

こんにちは、可児店の新居です。

皆さん『水』は普通に買われているかと思いますが、

これからは『空気』も買うものになってきました。

すでに空気清浄機は普通に部屋でフル稼働していますし、

今はウィルス除去装置がついたものなども引っ張りだこです。

当たり前のものにお金を払って満足を得る時代になってきました。

では、お住まいの空気環境はいかがでしょうか?

どんな換気が使われているかをご存じでしょうか?

「空気のような存在=いるのが当たり前の存在」という言葉があるように、

当たり前すぎて見過ごされがちなのが「空気」の大切さです。

人生で最も摂取するのは「食べ物」「飲み物」でもなく「空気」です。

せっかく建てる家だから、ご家族の健康や安心のために建てる前に知っておきましょう!

伸和建設のモデルハウスでは『第一種換気システム』を採用しています。

健康の面からも、確実な計画換気が必要です。

高気密・高断熱の家は空気の汚れがこもりがち。また、水回りの湿気もカビの活動を

招いたり、壁内の柱や土台などを傷める要因に。

人と住まいの健康のために、確実な計画換気が不可欠です!

『人にも家にも、より健康的な換気を。』

ぜひ、モデルハウスにお越しいただき『玄関を入った瞬間の空気質の違い』をご体感ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

>>ご予約はこちらから

カビ・ダニ、花粉などのアレルギー対策、省エネ・健康換気システム導入を

お考えならお気軽にご相談ください。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る