blog

スタッフブログ

店舗名

2022/10/23

東北の旅 第1段

投稿者: 藤田睦美

こんにちは

関店 コモンズ担当の藤田です。

先日 オフを頂きまして

主人と 東北へ紅葉の旅に行ってまいりました。

半年も前から 岩手。青森方面の旅で予約をしておりました。

「全国旅行支援事業」で 騒がれている補助金ですが頂き行く事も出来ました。

一泊 一人8000円は 後からの振り込みです。

皆様も 行かれた方もいらっしゃるかと思いますが どうですか。

少し ややこしい所もありましたよね。 ”(-“”-)”

一泊1日1人 3000円のお土産券は ラッキーでした。 (#^.^#)

各務原から 東北なので さすがにハードな旅でした。

セントレアから仙台空港へ ✈

天気も良くて 2時間間隔でバスで走り続け・・・

日本百景 「猊鼻渓船下り」

2Kの河を下りながら 紅葉を見たのですが・・

カルガモの親子がいっぱい・・  ”え~かわい~い”

  

餌やりも出来て カルガモは 船から離れないので

可愛くて 子供の様にはしゃいでしまいました。 

その晩は

ホテルからのロープウエイで 星空を見てきました。

 

実家の美山の夜空も蛍も出て綺麗ですが・・

天の川が見えて とても綺麗で癒されました。

4度の寒さでしたが 標高が高いので風が半端なくて・・・😿

真冬のコートを着ても震えながら空を見上げていましたが・・・

その晩の露天風呂で 寒さも忘れて眠ることが出来ました。

ハードな旅の1日目が終わりました。

~すべてはお客様のために~  藤田

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る