blog

スタッフブログ

店舗名

2023/01/06

2023年 新年あけましておめでとうございます。

投稿者: 森有生

新年あけましておめでとうございます。

新春お慶び申し上げます。

昨年も沢山のお客様に支えられ、多くの事業に関わらせていただきました。

大きな事故やトラブルもなく一年間を終えることができました。これも皆様のご協力があってこその成果です。本年も宜しくお願い申し上げます。

2022年を振り返ると、引き続きコロナウイルスの影響が猛威を振るった事、そしてウクライナ侵攻、そしてワールドカップで締めくくったという一年間だったと思います。

コロナウイルスに関しては、影響はありますが事業自体の停止を義務付ける風潮は無くなってきましたので各事業者は少しづつ安心できる状況になってきたのではないかとおもいます。今後は受けたダメージを取り返すかの如く頑張っていかないといけない一年になりそうです。

ウクライナ侵攻に関しては、何も言えません。信じられないというのが率直な意見です。

早く終息してくれることを願うばかりです。

もっと言えば、世界からこの様な暴力や侵攻は無くなってほしいです。

ワールドカップについては、メッシ選手の大会になりました。

念願のワールドカップを掲げる姿は心を打ちました。

一時はアルゼンチン代表を辞するという事もありましたが、復帰して続けてきた結果が最高の瞬間をもたらしました。

2023年はどんな出来事が待っているのか楽しみです。

弊社も様々な取り組みにチャレンジしながら1年を全うしたいと思います。

本年も宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る