blog

スタッフブログ

店舗名

2023/04/06

サプライズ

投稿者: 中田真由美

こんにちは、岐阜店/中田です。

気が付けばもう4月ですね。

なんだかんだでずっと片付けられなかった身の回りの冬物をやっと片付け終え、

ついでにいらないものも整理してかなりすっきりしました。

この流れでどんどんモノを減らしていきたいところです。

まずは、「一日一捨」を続けていくのが目標です!

話は変わり、少し前のことになりますが

最近一緒に遊べるようになったO様のお子様Rちゃんから

突然こんなものをいただきました⇩

似顔絵です!しかもお手紙も付いてました!!!

もー、めっちゃ感動です!

うれしい!ありがとう!!!

さっそく(勝手に)事務所に貼っちゃいました。

いやー、本当びっくり。うれしいサプライズでした。

O様、Rちゃん、またのご来場お待ちしております♪

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る