blog

スタッフブログ

店舗名

2023/04/23

お子様と(^^♪

投稿者: 中田真由美

こんにちは、岐阜店/中田です。

最近お打ち合わせでお子様と遊ぶことが増えてきたのですが、

同じおもちゃでもお子様ごとに好きな遊び方があって見ていてなかなか興味深いです。

先日来場されたO様のお子様/Rちゃんは、

最近よくお手紙(イラスト付き)を持ってきてくれます。

今回はワンちゃんもいました♡

ご家族の一員並みに並べてもらって恐縮です。いつもありがとう。

この日は折り紙でうさぎの顔を作っていたのですが

「体も作ろう!」ということになり、こんな感じになりました。

左がRちゃん作。

体のつくりが凝ってます。チークも入っててかわいいです。

同じようにくまも作って、折り紙のバッグに入れてウキウキで帰って行かれました。

ひさびさの折り紙、楽しかったです。

次回までにお手紙のお返事も用意しようと思います。

O様とRちゃん、またのご来場お待ちしております♪

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る