blog

スタッフブログ

店舗名

2023/09/08

明日9/9はマイホームフェア 可児市文化創造センターにて

投稿者: 森有生

皆様、こんにちは。

伸和建設の森です。明日9/9は可児市文化創造センターにて「マイホームフェア」を開催いたします。

今回のマイホームフェアは、防犯と最先端IoT機器類をテーマとした企画となっています。

家作りに付随するアイテムばかりですが、取り入れるのと取り入れないのでは大きな差があると思います。是非この機会に様々な最先端機器を見ていただき、参考にして頂ければ幸いです。

明日は私も現地にてイベント参加予定です。

キッズダンスの皆様やマジシャンTAKEさんの誘導係で頑張ります笑

前回のキッズダンスもすごかったですが、今回もすごい事になりそうです。

そして久々の登場ですが、マジシャンTAKE!

私は個人的に長いお付き合いになりました笑 久々にステージを見る事が出来るので楽しみです。

詳しくはこちらを参照ください。

イベント詳細

明日はご来場お待ちしております!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る