blog

スタッフブログ

店舗名

2024/03/08

「中庭のある平屋」モデルハウス見学会

投稿者: 新居亘

3月9日・10日・16日・17日に各務原市にてモデルハウス見学会を2棟同時で開催致します。

今回は「中庭のある平屋」モデルハウスをご紹介させていただきます。

【中庭のある平屋】

ミッドセンチュリーモダンな

アトリウムのある平屋

「アトリウム」は、玄関扉を開けてすぐの大きな中庭。

プライベートはしっかりと守られつつも、

自然の光や気持ちのいい外気を感じられ、

インドアガーデンなども楽しめます。

【外 観】

ゆるやかに傾斜した大きな屋根と、海外の街並みを彷彿させるカラーリングが特徴の平屋。

スモーキーカラーの外壁に映える鮮やかな赤色のエントランスドアが外観デザインのアクセントになっています。

【内 観】

アトリウムと呼ばれる中庭が魅力です。

プライベートはしっかりと守られつつも、自然の光や気持ちのいい外気、インドアガーデンなどが楽しめます。

どの部屋からも外と中の繋がりが感じられ、四季折々の移り変わりを家の中から楽しむこともできます。

【家具が主役!贅沢さを詰め込んだ自由なリビング】

家具を中心とした家づくりが主流であったミッドセンチュリー時代。

デザインが大らかな家具は、家に入った時の驚きや感動、贅沢さが詰まっています。。

自然と家族が集まり会話が生まれる、リビングが中心の間取りです。

【テラスとつながるダイニングキッチン】

プライベートエリアこそ、ガラスを多用し開かれた空間に。

家のどこにいても外とのつながりを感じ、家族の気配を感じ、気持ちはオープンに過ごすことができます。

テラスにでて朝食をとったり、趣味を楽しんだり…楽しい可能性は限りない。

家づくりのご参考に是非、ご覧ください。

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

>>「中庭のある平屋」モデルハウスご予約はこちらから

>>「シンプルなカフェスタイルの家」モデルハウスご予約はこちらから

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る