blog

スタッフブログ

店舗名

2024/10/04

イベント情報

投稿者: 中田真由美

こんにちは。岐阜店/中田です。

やーーーっと涼しくなってきましたね。

もう10月なのにまだまだ冷房をONにしてしまう日もありますが

夏が苦手な私にはうれしい限りです。

そして、秋と言えば!イベントの季節!

10月19日(土)20日(日)にOKBぎふ清流アリーナにて開催される

「ぎふ住まいフェア2024」に伸和建設も出展いたします!

住まいに関する40の団体や企業が出展予定されるそうです。

期間中は、キャラクターショーやキッズダンス、ビンゴ大会にマルシェ、

電池自動車の展示やキッチンカーなどなど内容がもりだくさん♪

伸和建設ブースでは、お菓子すくいや千本引き、スピードくじなどを予定しております。

ぜひ遊びに来てくださいね☆

詳しいイベントの内容は、岐阜新聞社のホームページにてご確認下さい。

そして、来月は・・・

今年もこの季節がやってきました!

11月2日(土)3日(日)は、伸和建設「秋のファミリー感謝祭2024」!!

只今、絶賛準備中!!

予定を空けておいて下さいねー(^^♪

詳しい内容はこちらからチェック⇩

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る