blog

スタッフブログ

店舗名

2019/04/06

岐阜店①

投稿者: 中田真由美

 

こんにちは。岐阜店広報のナカタです。

 

気が付けば、先月の岐阜店移転オープンイベントからもう一カ月。

 

時間が経つのが早すぎます💦

 

 

今回は、新しく岐阜市市橋に移転オープンした岐阜店の中を少しご紹介したいと思います。

 

IMG_2835

 

入口は東西にございます。東側の入り口がメインになっています。

 

赤いテントが目印です!

 

IMG_2837

 

店舗東側の入口から入るとこんな感じに。

 

反対側の入り口まで見渡せます。

 

カルテルの家具もたくさん置いてあるので、見学だけでもお気軽にどうぞ(^-^)

 

IMG_2830

 

入口すぐ右にはキッチンの展示兼打ち合わせのできるスペースがあります。

 

個人的にこのスペースの雰囲気が好みです(^^♪

 

カルテルのキラキラな照明がいい感じ✨

 

IMG_2838

 

店舗横にはテラスもあります。これからの季節は気持ちよさそうですよね♡

 

私も近いうち、お天気のいい日を狙ってコーヒー飲みたいと思います(゚∀゚)

 

 

まだまだご紹介したいところがあるのですが、残りはまた次回に持ち越します。

 

お楽しみに!(=゚ω゚)ノ

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る