blog

スタッフブログ

店舗名

2019/07/02

上棟おめでとうございます!そしてG20

投稿者: 森有生

伸和建設の森です。

昨日、本日と上棟おめでとうございました。

この時期、御存じの通り悪天候で上棟作業が延期延期、、、

お待たせしました。

昨日の上棟のM様、本日上棟のY様、おめでとうございました。

今日は、天気予報との闘いでした。

、、、日頃からのこの地域の動向、、、それを読み、見事に決行判断をした現場方の職人達があっぱれです。

016db8e08ee9de28174c15f1cf30dfd114657759dc

天気次第では、そのままノンストップで休憩せず最後まで、、、と考えておりましたが、無事に雨が降らず最後まで行けました。

お昼頃に記念撮影を行いました。

その後、パネル張~養生まで完成させて本日終了とします。

Y様はお仕事の絡みで、G20に行かれて、上棟が伸びてしまいましたが、今日という日の選択で逆に良かったのかもしれません。

G20、、、

話が繋がりますが、昨日の全体会議でSDGsの話をしました。

持続可能な開発目標。

サティスナブルですよね。

この業界はそうなれるのか。

難しい課題ですが、私達伸和建設も自分達の事だと考えて取り組んでいきたいと思います。

 

昨日は、美濃市で行われた村上さんの講演会にも行ってきました。

その中でも、サティスナブルの話は多様されておりました。

これは長くなるので、また御紹介したいと思います。

 

ひとまず!

昨日、今日はおめでとうございました。

 

もうそろそろ雨辞めて欲しいです。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る