blog

スタッフブログ

店舗名

2019/08/25

8月の最終日は♬

投稿者: 中田真由美

こんにちは、岐阜店広報の中田です。

もう8月も終わりなんですね。本当にあっという間でびっくりします(^^;)

まだまだ暑い日が続きますが、湿気が少なくなって過ごしやすくなってきましたねー。

朝晩に虫の声が聴こえたりすると、秋が近づいてきてるなーと感じる今日この頃です。

そんな8月の最終日、31日(土)には加茂郡坂祝町にて完全予約制の完成見学会を開催します!

img-0114

テーマは『書斎のある平屋』です。

スキップフロアに趣味を満喫できる書斎スペースをつくりました(*‘∀‘)♪

他にもこだわり満載です。

一日限定の見学会となっておりますので、ぜひこの機会にどうぞ♡

※今回は完全予約制の見学会となっておりますので、必ずご予約をお願いします!

 

⇩詳しくはこちらをクリック⇩

8月31日(土) 加茂郡坂祝町/完全予約制『書斎のある平屋』完成見学会

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る