blog

スタッフブログ

店舗名

2019/09/14

9月

投稿者: 中田真由美

こんにちは。岐阜店広報のナカタです。

もう9月だというのにまだ暑い日が続いてますね(^^;)

でも湿気が少なくなってきたせいか、朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

だんだんと秋の雰囲気が感じられて個人的にはうれしい限りです♡

 

というわけで(?)、読書やお勉強するにはぴったりなこの季節。

今月はお家にまつわるセミナーや勉強会をたくさん開催しています!(=゚ω゚)ノ

この機会に、疑問を解決して必要な知識を増やしませんか???

どのセミナーも『完全予約制』となっておりますので、

参加をご希望の方は必ずご予約をお願いします。

開催スケジュールはイベント情報⇩からチェックしてみてくださいね(゚∀゚)

 

*詳しくはこちらをクリック⇒伸和建設イベント情報

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る