blog

スタッフブログ

店舗名

2020/04/19

#コロナウイルスが早く終息しますように

投稿者: 藤田しおり

ALOHA~🎵

関店広報のしおちゃんです(^^)/

岐阜県も、先日の非常事態宣言に続き、
緊急事態宣言の特定警戒都府県に指定されました。

3月からイベントをはじめ、多くのことが自粛ムード…。
“コロナ疲れ”という言葉もよく耳にするようになりましたね(T_T)

わたしが習っているhulaも、2月下旬からずっと活動自粛中…。

気が滅入る一方なので、
おうち時間は犬と遊んだり、ひたすら好きなことをするようにしています♡

伸和建設は、社員ひとりひとりが意識をしてコロナ対策に努め、
お客様をお守りできるよう心掛けながら、通常通り営業をしております。

このような状況下にもかかわらず、
お打合せやモデルルームの来場予約をしてくださったお客様には、
厚くお礼申し上げます。

お客様への対応としましては、

お打合せ室の除菌や消毒、換気の徹底、お打合せ時間の短縮など

可能な限りの対応をさせて頂いております。

☆しれっと関店ショールームのお打合せ室をご紹介!笑

2階スキップフロア
1階①
1階②
1階和室

和室でのお打合せも粋ですね💛

この時期、テラスでのお打合せもとても心地よいです♪
希望される方は、お気軽にお申し付けくださいね(^^)/

関店SRテラス

また、ご来場時にはマスクの着用をお願いしております。
※お持ちでないお客様には、使い捨てマスクのご用意がありますので
 ご安心ください。

ただ、

除菌や消毒につきましては、市販で売られているものを使用しており、
必ずしも万全というわけではありません。

外出自粛をされているお客様や、
今後のお打合せについて不安を抱えている方も多いと思います。

伸和建設では、そのようなお客様にも寄り添い、都度対応してまいります。

 ・お打合せを延期したい。
 ・Webを使って提案をしてもらいたい。

等、担当者へ気兼ねなくお問合せ下さい。

さて、そんなわたしも、
最近はマスク探しに奮闘する毎日です(笑)
※スタッフもマスク着用にて業務しております。

最近は、布やガーゼマスクをしている方も多いようで、
私もハンドメイドを扱うアプリで購入したりしています♪

アプリといえば、
岐阜県のコロナ対策に関するLINE公式アカウントも活用しています!

 ☟
岐阜県ー新型コロナ対策パーソナルサポート 
ID:@covid19-gifu 
    

日常生活で気を付けることなど、
なるほどなぁ~と思うことが多々ありました!

よかったら見てみてください💛
(引用できなかったので、IDをLINEアプリでご検索ください💦)

まだまだ終息へは道が長そうですが、必ず出口は見えてくると信じています。

そのためには、ひとりひとりの意識や心がけが大切になってきます。

自分はもちろん、大切な人を守るために、みんなで頑張っていきましょう♪

MAHALO~🌺

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る